特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者 株式会社ロースーク
運営統括責任者 原嶋恵美
所在地 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5
TEL 048-580-6204
公開メールアドレス
商品代金以外の必要料金 ・銀行振り込みでご購入の際の振り込み手数料
・代金引換でご購入の際の代引き手数料
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品 商品到着後速やかにご連絡ください。
商品に問題がある場合は、速やかにご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量 特に指定はございませんが、商品によって設定がある場合もございます。
引き渡し期間 ご注文受付後、最短即日、注文内容によっては1週間前後で作り立てをお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
お支払い方法 クレジットカード・銀行振込・代金引換
※Raw Souk本店ピックアップをご希望の場合は、代金引換はご利用いただけません。
お支払い期限 ・銀行振込の場合
ご注文日より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。7日を超えた場合はキャンセルとさせていただきます。今後ご利用の場合は、銀行振込のご利用はお控えください。
・代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品期限 ご注文頂いた商品のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お断りしております。
商品の品質・包装には万全を期しておりますが、ご注文商品との相違、または商品に問題があった際には、商品お受け取り後7日以内にご連絡をお願い致します。期限を過ぎますと、返品・交換等のご要望をお受けできかねます。
返品送料 ご注文商品との相違、商品に問題があった場合は、すぐにご連絡をお願いいたします。当方に原因のある返品交換に関しましては、かかります送料は全て負担させていただきます。