Valentine's limited

やっとやっと!!

バレンタインの限定アイテムの予約開始がスタート致しました。

今年は、結構気合を入れて、ゴミにならない様に、シンプルなブリキ缶を使っての限定ボックスに仕上げました。

 

定番のピースものが1種類と、クッキーの詰め合わせみたいなワクワクした雰囲気にしたかった豪華な大きめボックスを1種類、作ることにしました。

 

新作のローカカオたっぷりのバターサンドや、自家製ローアーモンドバターで作るロートリュフ、ローガナッシュ、定番ローチョコレート 、ザクザクのクランチ、スパイシーな仕上げのプラリネが入ったもの…

 

このボックスでしか味わえない、最高のアイテムを詰め込んで作ります。

 

しっとりからパリザク、ポキポキ、ねっとり?など、様々な食感も楽しめる限定ボックスです。

 

中でも、実は、毎年大人気なのが、バレンタインで定番化しつつある、自家製カシューナッツバターのロートリュフ。

これ、私も本当に大好物で、濃厚なナッツクリームの柔らかトリュフがヤミツキになるんです!!

本当は定番化してしまいたい…いつでも食べたい…っていうアイテムばっかり。

けど、実際、この時期だけのバレンタインボックスは、とても手間のかかるアイテムばかりをワンサカ詰め込むので、やっぱり定番化は難しい。

 

だから、ぜひぜひこの機会を見逃さないでください!!

どのアイテムも、本当に手間暇かけて作り上げています。

 

そして、毎年バレンタインに現れる人気アイテムのほか、新作ばっかりが詰め合わされています!!

…実は、プレゼントには、小さいボックスが人気で、ご自分用に大きいボックスをお買い求めの方がほとんどww

ちなみに、ローチョコレート は、コスメで例えるなら、良質な美容オイルの様なもの。

食べることによって、アンチエイジングや、お肌のハリつやなどの、女子に嬉しい特典が盛り沢山なのです。

 

当店のローチョコレートシリーズは、全素材オーガニック&非加熱なので、その気になれば、コスメとしてだってご利用いただけますよ!!

 

 

ローカカオなんかは、毛穴のお掃除、アンチエイジング、スムースな肌作りが期待できる、最高級アイテムなので、極端な話、当店のロートリュフを少量の水、お湯、お好きなキッチンにあるオイル(オリーブオイルやヘンプオイルなどで、エキストラバージン&コールドプレス製法の物)、ローハニーやアガベシロップなどのお好きな液体で柔らかくねって、どれくらいかな…顔に伸ばせるギリギリの固さが好ましいんだけど…あ!あれですね、完熟のアボカドをペーストにしたくらいの硬さに練ってスタンバイ。ココナッツオイルでメイクを浮かせて、お湯で濡らした蒸しタオル的なもので、メイクを拭き取る、その後、さっき練って作っておいたロートリュフペーストを顔全体に塗りたくって、そのまま10〜20分放置。

 

すっごくしっとりで、お肌も明るく、キメも整うアンチエイジング系モイストフェイスマスクとしても使うことが可能です。

 

このクオリティのフェイスマスクを、化粧品として購入すると、当店のロートリュフ一粒以上のお値段になってしまうこと間違いなし。(むしろ、こんなハイスペックな商品は存在しないけどww)

 

…まー、そういうことなんです!!

 

私がしつこく当店のアイテム全般を【コスメティクスフード】【コスメフード】と豪語しているのは、実際、どの商品も、コスメとしても優秀に使えるからなんです!!

 

例えば、ロークラッカーやロークッキー は砕いてオイルとブレンドすればフェイス&ボディスクラブになっちゃうし、なんならスムージーはボディートリートメントになっちゃうし、ローチョコレートなら美容オイルや入浴剤に、少し工夫して、お好きなクレイを加えれば、毛穴すっきりのフェイスマスクも作れちゃう!!

 

シンプルなローチョコレートなんかは、まぶたに付けたらダークブラウンのクリームアイシャドウになっちゃいますね!!(保湿力高いし、お肌負担ゼロ)

 

素材で言えば、ローハニーはそのまま唇に塗るだけで、透明感のあるグロスとして使える上に、荒れた唇ケアにも最適。ココナッツオイルやココナッツシュガー、オイルなどを混ぜ合わせれば、即席リップスクラブだって作れちゃう。

 

なんでしょうね、私としては、

 

【化粧品】と【食べ物】の垣根を取り払うこと

 

この感じをみんなができる様にサポートする事をモットーにしているので、無事に出産が終わって色々スッキリさせた暁には、さらなる新サービスもいくつも考えていますので、是非ともお楽しみにしていて下さい!!…ふふふ。

 

…これこそ脱線ですねww

 

違うんです、バレンタインのボックスは、本当に最高なので、食べてもよし、コスメに変えて使ってもよし(あ、でもやっぱりまずはしっかり1ボックス食べて欲しいww腸内から最高のスキンケアアイテムを吸収するのは、美肌への近道です)

 

そして、この機会に、大切な人に、ローチョコレートの美味しさ&良さをぜひお伝えください!!!

 

乳製品なくても、バターや卵がなくても、ぜーんぶ植物性のヴィーガンで非加熱でも、オーガニックでも、白砂糖なんか使わなくっても、最高に美味しく、体もお肌も心もしっかりケアできちゃう、最高のチョコレートって、存在するんですよ。大袈裟じゃなく!!

 

もちろん、コンビニやスーパーに売ってるチョコレートと比べれば、ローチョコレートは高価です。

だけど、その値段には訳があります。

 

簡単に手に入る市販のチョコレートと、当店のローチョコレートたちは、全くの別物。

 

正直、同じ土俵に立たせて欲しくないくらいww

 

加熱で損なわれてしまうカカオの成分には、PEA(脳活性物質)が代表的。(詳しくはまたそのうち)

しかも、ローカカオの油脂にあたる、カカオバターについては、加熱することによって、油が完全に酸化・変質します。これは、カカオバターに限った話じゃないですけど、ほとんどの植物性オイルは、熱を加えることで、全く別の悪役になってしまうことがほとんどなのです!!

トランス脂肪酸は、そもそも自然界に自然に存在する脂肪酸なので、全く摂取しないなんて事は物理的に無理なんですが、加熱によって、その含有量は増すと言われています。

…どんな植物性オイルでも!!

 

熱を加えても変質しない植物性オイルは、正直ココナッツオイルくらい。(それでも、超高温とかは控えてねー)

なので、そのほかの植物性オイルは、できればコールドプレスのものを生で食してほしい!!!

 

また脱線した…

 

 

まーとにかく、ローチョコレートの様に、焙煎をしていない低温加工であることのメリットって、体を酸化させない、炎症させないために、めちゃくちゃ大切なので、ぜひ意識して下さい。

 

酸化・炎症・糖化の老化3大要素をいかに防ぐかが、上手に年齢を重ねるためのキーポイントだと確信しています。

※ブログは、正直オタク度上げて取り組んでしまってるので、引かないでねww

 

何はともあれ、最高のローチョコレートで、素敵なバレンタインデイをお過ごしください。

完全予約制の限定アイテムです!!!

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

Valentine's day box

 

【オンライン・ギフトラップも対応開始致しました】