Autumn Juice Cleanse


夏もそろそろ終わりに近づいてきていますね…(夏好きとしては、認めたくありませんがw)

季節の変わり目にも、もちろんジュースクレンズはオススメです。

8月15日、16日と、ジュースクレンズセット(500ml x 5本、コンブチャ付き)を販売させていただきましたところ、大好評となりました。

 

当店でコールドプレスジュースを最初に販売した月に比べ、お求めのお客様も3倍以上に増え

ウェルネス&ビューティーなライフスタイルに注目している方がどんどん増えてきているのを、改めて実感しました♡♡

とっても素敵な事ですね♡♡

 

さて、夏はイベントごとも多く、暴飲暴食をしてしまいがちな季節です。

そんな夏のイベントで疲れ切った内臓を、ゆっくりと休ませてあげる事のできる、秋のジュースクレンズを提案いたします♡

 

気軽にジュースクレンズをしてみたい方にオススメの、カウンセリングなしのちょっとお得なジュースクレンズセットです。

(入荷の野菜・フルーツによって、ジュースの内容は変わりますので、お楽しみに♡)

 

 

 

♡♡要予約♡数量限定ジュースクレンズメニュー♡♡

 

オーガニックコールドプレスジュース 500ml x 5本セット

(自家製KOMBUCHA300ml付き♡)

 

お試し価格 ¥8500(税込)

 

  1. ケールベース(ディープグリーンタイプ)
  2. ケールベース(ライトタイプ)
  3. ビーツベース
  4. キャロットベース
  5. フルーツベース(スイートタイプ)

 

 今月のピックアップ可能日は下記の4日間です♡

 

太陽と星空のNEWLAND

9月12日(土曜日)10:30〜19:00

9月13日(日曜日)10:30〜19:00

 

NEWLAND MARKET

9月19日(土曜日)10:30〜19:00

9月20日(日曜日)10:30〜19:00

 

 

ご都合のつく方は、ぜひこの機会にジュースクレンズをお試しくださいね♡♡

(上記日程はNEWLANDにて、楽しイベントが行われています♡)

 

お試しクレンズセットのご予約はこちらまで

info@rawsouk.jp

048-580-6204

(またはFBメッセージでも予約可能です)


・お名前

・連絡先電話番号

・ピックアップ希望日(上記の4日間のいずれか)

・セット個数(お1人様最高2DAYS分までピックアップ可能です)

 

を明記の上、ご予約をお願いいたします♡♡

お渡し当日の早朝に、絞りたてでご用意したコールドプレスジュースをお渡しいたします。

 

 

 

※スタッフ総出で、朝一番からジュースを絞りますので、こちらのセットには、数に限りがございます。

定員になり次第、受付終了とさせていただきます♡

よくある低速回転ジューサーではなく、粉砕・圧搾の2段階で行う、本格的なプレスジューサーを使用しますので、手間と時間がかかります。

クリアで味わい深い、本格的なコールドプレスジュースをご堪能ください♡♡


Juice Cleans Faq

ジュースクレンズにおいて、いただいた質問にお答えいたします♡

Q 粉砕・圧搾ジューサーってどんなの??


A 当店では、Norwalk(ノーウォーク)というジューサーを使用しております。


通常の低速回転ジューサーでは、石臼をイメージしたような作りで、重たいスクリューを低速で回転させて、果汁や野菜汁を絞り出すのですが、やはり搾汁量に限りがあります。

低速回転ジューサーで絞り終えたパルプを見ると、まだ水分量が感じられたり、ジューサーによっては、絞り終わったパルプを手で絞ると、まだまだ液体が出てくる…なんてこともあります。

(価格もそれほど高くなく、ご家庭でのジュースライフを楽しむには、とっても良いマシンです♡)


当店で使用しているノーウォークジューサーは、写真の左側のパーツ部分で、まず野菜やフルーツを粉砕します。そして、右側のプレス機によって、じっくりと素材を押しつぶすことで搾汁します。

押しつぶすパワーが、かなりハイパワーです!!


ジュースを絞り終えた後のパルプは、パラパラのカラカラ。

水分量を一切感じられないくらい、最後の最後まで絞り切ります。


これが、ノーウォークジューサーで絞るジュースの美味しさの特長です。

最後の最後まで絞りきることによって、食物繊維を取り除いた、野菜・果物に含まれる栄養素を全てジュースに入れ込むことができます。

熱を加えないという事よりも、大切なのは、素材から、できる限り最大限水分を取り出す事が大切だと考えております。



Q そもそもジュースクレンズって何??


A 食事をロージュースで置き換えて、内臓・消化器官を休ませつつ、普段の食事では取りきれない、たくさんの栄養を摂取できる断食法です。


普通の食事を3食とった場合、その食べ物を消化するのに使用するエネルギーはフルマラソンに匹敵すると言われています。

食事の代わりに、食物繊維を取り除いた新鮮なコールドプレスジュースを飲んで過ごすことによって、消化に使うはずの大量のエネルギーを、体の細胞修復、免疫力向上などに利用することで、体をよりヘルシーに導いていくのがジュースクレンズです。

通常の断食とは違って、たくさんの野菜&フルーツの栄養を摂りながら断食できるので、空腹感も感じにくく、断食をしたことのない方でも、気軽にチャレンジできます♡

1日分(2.5リットル)のジュースで使用する野菜・果物の量は、なんと約10キロ近くにも!!

これだけの野菜・果物を、普通の食事から1日で摂取するのは到底不可能ですが、そこをカバーできるのがジュースクレンズです。

食物繊維を取り除いて、その他の栄養だけを体にしっかりと取り込みます。


まずは1日だけでも、新鮮なコールドプレスジュースに置き換えてみませんか??


Q ジュースクレンズをするにあたって、気をつける事はあるの?


A 可能であれば、クレンズ前の1週間〜3日ほどは、摂取する食べ物に注意してみるのがオススメです♡


ジュースクレンズの効果を最大限に発揮するためには、クレンズの前後3日程度でも良いので、少しでも食事に気をつけてみる事をオススメします。


・加工食品

・お肉・お魚

・乳製品(牛乳、チーズ、ヨーグルトなど)

・精製された穀物

・小麦製品

・カフェインを含む食品

・アルコール

・タバコ


上記の食品・嗜好品を、できる限りでいいので、いつもよりは控えてください♡


小麦製品よりは、お米を。

加工食品はやめて手作りを。

お肉の代わりに大豆製品を。

コーヒーは控えて、穀物コーヒーを…


そして、なるべくオーガニックな食材を選ぶ事も大切です♡


できる限り、消化に負担のかからない食品をチョイスして、ジュースクレンズに備えると、より高いクレンズ効果が期待できると言われています♡

せっかくのスペシャルなジュースクレンズ、前後の食事に気をつけて、よりスペシャルに過ごしてみては!?


※ストレスに感じるほど、ストイックにやる必要はないと思います。自分自身のできる範囲で、気をつけてみてください♡


FAN!! JUICE CLEANS!!